top of page

うれしいお問合せ

かめびわんインスタが、猫インスタになりつつある今日この頃。


とてもうれしいお問合せを頂きました。


それは、猫きっかけで、びわの葉温熱療法に興味を持ってくださり、

指導員まで講座を受講したい!!水素にも興味があります💓とのご連絡でした。



最近、猫にアカウントを乗っ取られている?と心配しておりましたが、

やっぱり、動物好きな方とつながれるのが私は一番うれしいなぁ。って改めて感じました。



自分の好きでやっていることが、一番得意な形で伝わっていくこと、本当にうれしく感じます。


ろびんちゃんは、すっかりかわいいお目目に戻っています💓


お家で温活♪


私もよもぎ蒸し講師なので、よもぎ蒸しも温活やん。って言われそうですが、実際自分のためによもぎ蒸しするのって結構手間なんです(私はずぼらなので・・・)


なので、びわの葉温熱療法がお手軽でちょうどいいんです。

ちょっとひと手間増えるだけで、何もかも続かない!!(そういう人種なだけか?)


ついでに水素も、寝ながら吸うだけ。 テレビ見ながら吸うだけ。 パソコンしながら吸うだけ。

両手もあくし、飲み物も飲める。なんとらくちんケアや!!




同じようなタイプで、体のことはケアしたい方♪

自分のためにすることで、ペットのケアもしちゃいたい方♪


そういう方にはびわの葉温熱療法や、水素吸入がおすすめです。



まずは触ってみたいという方は、体験会がおすすめです。

現在は午前10時・午前11時・午後20時・午後21時開始の枠のみ受け付けております。



是非お問合せくださいね^^




愛猫が手術して帰ってきたとき、私には水素もある!!

レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。


 

かめびわんへのお問合せ、メニューはこちら

bottom of page